ダイエット、メタボリックシンドローム対策に小林製薬の特撰杜仲茶

健康対策に杜仲茶が非常に高い効果を発揮することが近年になって知られるようになりました。「黒いお茶」としてテレビで紹介されたこともあり、幅広い層に知られるようになりました。杜仲茶には内臓脂肪を減少させる非常に優れた効果があります。ダイエットはもちろん、メタボリックシンドロームの対策にも大きな効果が期待できるのです。また、血圧を調節する作用もあるため、高血圧の予防・対策にも効果があるといわれています。

小林製薬「特撰杜仲茶」はそんな杜仲茶のメリットを最大限に活かした製品となっています。いくら健康に優れた効果があるといっても1日何杯も飲むわけにはいきません。最小限の摂取量で最大限の効果を発揮させるため、小林製薬「特撰杜仲茶」はとりわけ濃い成分配合となっているのです。これは小林製薬独自の技術によって初めて可能となったもので、およそ20年もの歳月を費やした結晶となっています。

とくに注目となるのが「ゲニポシド酸」。これは杜仲茶に多く含まれている成分として知られているものですが、小林製薬の「特撰杜仲茶」では通常の杜仲茶に比べてじつに8倍以上もの濃度を実現しています。血圧が気になる人、日ごろ脂分の多い食事を多くとっている人にとっては非常にありがたい味方となってくれるでしょう。

内容は一袋3gで60袋。価格は税込3150円。高血圧対策、ダイエットをはじめとした生活習慣病対策に小林製薬「特撰杜仲茶」を役立ててみてはいかがでしょうか。